FC2ブログ

すなわちそれは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!

まぁテンプレートでした。

一話との対比と主人公は遅れてやってくる。
そして不思議作画。まぁ予想通り。

しかし、作品自体が盛り上がったのと、私も大好きな作品なので、そういう意味でメガネをかけたいと思います・・・・・・





なにあれ。最高じゃね?マジ神なんだけどwwwうはwww
まずいきなり夢オチだよね。沢庵美味しいです(・∀・)パリポリむしゃむしゃ。
ご飯に合わせても、最高だね



そして憂がいいね。憂。なにがいいって超お姉ちゃん思いなのがいいよね。風邪で寝込む唯が心配で遅刻ギリギリまで傍にいたい。むしろ休んで一日中付き添いたいっていう心が素晴らしいよね心。
でもそんな憂を姉らしくしっかり送り出せる唯も素晴らしかったよね。あれだけでもうお腹パンパンどころじゃないよね。顔真っ赤っか唯も猛烈可愛かったしね。うん。



次になにがいいかって、また憂がいいよね。なにがいいって、あれは天才だよね。憂。なにやってもそつなくこなすよね。そつなく所じゃないよね。多分あれは、姉に対する苦労性の引き換えに宿った天賦の才だよね。間違いなくゴットだよね。アガペーだよね。溢れ出すアガペーで後光が射してるよね。ゴットだけど後光まででるよね。じゃあ一体憂はなんなんだ。
そんなことより新事実だよね。憂は唯よりオパーイ大きいよね。さわちゃんの一言でお茶の間は凍りついたよね。僕は下半身が凍りついたけどね。HAHAHA
変装verも素敵レベルに可愛いし、少し抜けてるところがまたいいよね。かわいい。さすが憂。



次になにがいいって言ったらあずにゃんがいいよね。仲間意識のカタマリだよね。みんなそろって軽音部。その心がすごく大きいんだね。優しい子だよね。でもそこをしっかりとコントロールしてあげられる澪もやっぱり仲間思いだよね。口実をしっかり作ってあずにゃんを逃してやる。先輩の鏡だね。


んでもってなにがいいって、ムギちゃんのコスプレがいいよね。完全にかわいいよね。沢庵だよね。ぼくは漬物はきゅうりがすきだね。でもムギちゃんは素敵だよね。



ほんでさ、風邪が治った唯がいいよね。それを心配してくれてたあずにゃんのやさしさにもウルウルだよね。にゃーん


そいでそいで、何がいいかって成長した唯がいいよね。まぁギー太忘れちゃうおっちょこちょいさんだけどね。でも一話との対比で、音楽、仲間、そしてギー太を通じて大きく成長した唯。そしてそれをしっかり自覚して受け止めて、それで前進していく唯の姿に、国民全員が一二の起立で拍手喝采だろうね。僕はしたね。特に強調して描かれた尻餅をつかない唯の姿っていうのはもうそこを通りすぎてしまった人たちのあこがれだよね。なりたくて、でもなれなかった自分を見た人もいっぱいいるんじゃないかな。



そいでなにがいいって、会場に駆けつけたシーンがいいよね。これは全体を通していいよね。
まず入場した直後の憂のアクションが良かったよね。お姉ちゃん頑張ってってほっぺ赤くしちゃってさ。きゃわいい。きゃわいい。きゃわいい。きゃーわーいーいーいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
そいでそれに対して親指をグッと立てる唯も素敵だったね。姉妹の深さっていうのを見れたね。
そいでステージにあがってぐじゅぐじゅとみんなにごめんなさい。ここで部長が光るよね。みんな唯のことが大好きだぞって。俺も大好きだぞって。そいでそいでリボンをそっと直してくれる澪に母性を感じたね。
演奏もよかった。途中さわちゃん和ちゃん憂も一緒に歌ってて。一体感の表現だよね。いいよね一体感。
ほんでさ。演奏終了後のムギちゃんから始まるもういっかーいだよね。やっぱりあれで、グッと引き締まったっていうかんじだね。まぁ最後の最後時間切れで帯を解き直すんだけどね。


ここまで見てきて、なんなんだこの神アニメは!!1だったのに、CMまでよかったよね。特にさわちゃん。CMとたくあんどっちがウケたろうね。僕はたくあんがよかったな。体裁上。



まぁまだ次回があるけど、ここまで流れとして追いかけたけいおん!は終わったんだよね。あっという間の3ヶ月だったなぁ。月並みではあるけど、ありがとうけいおん!!!!!!!







・・・・・・はい。脱眼鏡っ娘。
というわけで、京アニテンプレートで次回は番外編ですね。多分次回が京アニの本気でしょうwww


あっと、ちなみに思い出し思い出し書いて行ったんで順番バラバラの内容ひっちゃかめっちゃかでした。てへっ☆
んー。こんな長い記事は初めてだ。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/19(金) 03:09:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こむチャ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunawachisoreha.blog103.fc2.com/tb.php/319-73fccaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。