すなわちそれは


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり

残業パラダイスに突入し、今までとは比べものにならない金を入手しつつある23歳厄年。

身の回りのものも大分充実してきた。
旧記事を非公開にして思い出ノート化させて、ITに関する実用的なことでも備忘録的に綴っていく人生第二幕モードにでもはいりましょうか。

そのためにはまず失言癖をどうにかせねば。
過去記事まずいこと書きすぎだろクソガキめが。



とはいいつつ多分やらないのが世の情け。
大体FC2ブログのサービスがいつまで続くかも怪しいもんだ。

ただ、いざやりたくなったときのために管理用メールアドレスくらいは更新しておこう。
未だにサービス終了したgooメールでログインしてるってあんまりよろしくないような。


なんでこんなに長文打ってるかっていうとmac用のキーボード買って試し打ちしてるからだよ。
当時の自分は謎の硬派気取ってドザー宣言してたけど、UNIX系を仕事で触るようになってからはいろんなOSを触れることこそ正義というこれまた偏った思想を持っているわけで。

ここ最近の自分の価値観の変容に若干の戸惑いも覚えつつ、今宵は筆を置く次第。
  1. 2015/02/09(月) 02:51:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うげえ

ブクマ整理してたら目に入ったから来てみたけどまだあるんかいここ。

気づけば始めてからまるっと七年たってるよ。読み返すとクソガキ過ぎて恥ずかしい。
次回更新は十年目かな。あればだけどね。
  1. 2014/05/07(水) 00:01:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっげえ久しぶり

ブログがまだブックマーク上残っていたことに驚き更に言えばアカウント凍結などの措置を取られていないことに驚きうっかり更新してしまう。

うっかりで3年ばかし放置してしまえているのは単純に書くこともないこととtwitterで短文ポストをしている方が性に合っているからか。

多分当分更新ないし更新してどうなるんだということもあるが、まああとあと読み返す忘備録以下の存在くらいにはなろうか。
  1. 2013/08/24(土) 21:14:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

^q^

がんがるよー^q^
  1. 2011/02/05(土) 04:19:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

2011

あけますたー
  1. 2011/01/01(土) 12:11:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
